漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

髪型変遷 2年 佐々木昭太

2024-05-26 20:52:32 | 感動大作

みなさんこんにちは😃

 

ひろゆきから紹介されました。

佐々木昭太です!

 

海猿が好きすぎて髪型が海猿になったと紹介されましたが、正確には海猿の主人公である仙崎大輔(役は伊藤英明さん)の髪型ですね笑

(ひろゆき日本語気をつけろよー笑💪)

 

海猿の時の伊藤英明さんはどんな髪型だったかというと...

こんな感じです↓

 

 

もうまさに自分の理想の髪型なんですよ!

黒髪の短髪めちゃくちゃかっこいいです!

これからも海猿、伊藤英明さんを推していきます!

 

 

 

さてさてなぜ自分はその髪型にしているのかと言うと...

私は毛量が多く、髪の一本一本も太いため髪を伸ばすとヘルメットヘアになってしまうからです笑

あと髪が多いと暑苦しい🥵

なのでずっと短髪です笑(おそらくこれからも)

 

↓〜髪型変遷〜

おそらく中学1年の頃です

まだこの頃は可愛げがありますね

 

お次は高校↓

 

高校時代は3年間坊主でした😎

部活で気合いを入れるためです💪部員全員やってました!

(⚠️強制ではないです。全員自分の意思です🤔)

 

 

こんな感じでずっと短髪です

 

 

以上誰に需要があるのか分からない日記となりましたが最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

 

次は貸家行きになってしまったされたボブです!

 

------------------------------------
ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!
 
https://ikebukuro.metropolitan.jp/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿