漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

絵文字使ってみた😍 3年松島

2022-02-05 21:33:19 | 感動大作

フルシンから初めてマトモな紹介された!と喜んでいたら「狂人」というワードが入っていてガッカリしている3年の松島です。

みなさんこんにちは😁

 

肉体改造に日々勤しむ…?? トレーナーになった松島が...?? と思われた方がいるかもしれませんが、わたくし松島はトレーナーになってから怪我が悪くならない程度にウエイトなどのトレーニングを行なっています。

肉体改造という名から考えるとムキムキ💪💪になろうとしてるように感じますが、一番の理由はすぐに太ってしまうからです。(もちろんムキムキ💪💪になりたいという気持ちもありますが)

私は食べることが大好きで、寮の中でも1,2位を争うほど大食いであることを自負しております。特に甘いものはいくらでも食べれるのではないかと思うほど好きです。(みなさん食べに行きましょう😋)

しかーし。私はすーぐに太ってしまうんですよね...。大学2年の冬、怪我でほとんど動けなかった時に「この機会に増量じゃ〜」と思い食べまくった結果...元々73.4キロだった体重がMAX85キロまで行きました...😖 当時はフルシンやのまんちょすから「四角い巨人」と呼ばれてました🥺

そんな太りやすい大食漢に必要なものは「我慢と運動」でした。食欲に勝つほど我慢することは到底無理だと最初から諦めていた私は運動の方に力を入れるようになりました。おかげでなんとか保ててるかなと思います...🙏

 

さて2022年に入ってから初めての日記ということで今年の目標発表〜👏(部活のこと除く)

➀身長180cm・・・なかなか越えられない180の壁。今年こそ突破します🔥(姿勢がとても悪いので姿勢矯正ベルトを購入しました。その効果で伸びて🥺)

➁全力で楽しむ・・・大学最後の4年生になるので今まで以上に楽しむぞ〜😄

➂継続して取り組む・・・私はすごくサボり症なので...😢  自分で決めたことはやり遂げる年にしたい!(毎日書くと決めた日記兼予定帳は奇跡的に続いてる😍)

以上です!頑張ります💪

 

さて数人前のくらたん(こうき君)の日記は読まれたでしょうか😐

アツい!アツいねえ😁

選手がこれほどアツい気持ちでやっているのだから、私もアツい気持ちで支えたい!と思うのですが...なかなか還元できんっ!!🥺

みんな頑張っているのに...という気持ちが大きいです🥲

 

たくさんのことは出来てませんが、これだけは!という気持ちでやっているのがリハビリ組を支えることです。

私もリハビリを長く経験したので分かりますが本当に精神的にしんどいです😣 みんなが頑張っている時に同じことはできないし、復帰の目処が立たずやれることが限られてる時には「何してんだろ」と思うこともかなりあります。しかしリハビリでやれることが限られてるからこそ出来ることもあり、プラスに変えられるのではないかと私は思います!😤

今シーズンに入って1年のたけひろと2年のこのかを主に見てきましたが、実際どれだけ為になれてるかは分かりません😑 しかし後悔せずに満足して欲しいので、自分の経験・知識等をフル活用して日々向き合っています。復帰して大会に出たり練習をしている時にリハビリ頑張ってよかったと思ってくれたら嬉しいですね🥺 嬉しすぎて泣きます🥺 そのくらい本気でリハビリ組に向き合ってますし、同じくらい選手のことを応援しています😁 みんなが勝って笑顔になっている場に立ち会いたいですね! その為にも少しでも支えられるように成長したいと思います💪💪

 

今回の日記はタイトルにある通り絵文字をたくさん使ってみました😄

結構使い方違う絵文字多いと思いますが許してください🥺

 

 

お次はらぶりーな南君です😁

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿