漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

加藤純一最強!!!

2022-02-08 18:57:30 | 人生

突然ですが、皆さん!

金ネジキというものをご存じでしょうか!!

 

金ネジキとは、

ポケットモンスタープラチナ/ハートゴールド・ソウルシルバーにあるバトルファクトリーのフロンティアブレーンで、プレイヤーがバトルファクトリーで48連勝した時に初めて対戦できるトレーナーであるネジキを倒した際に受け取れる称号の俗称なのです!!!

 

あれ、、、

これ僕しか興味ないやつですかね。

 

とりあえずクソむずいゲームの勝利者特典と思ってください。

 

これをもう3ヶ月以上前になりますが、

配信者の加藤純一さんが金ネジキを1年以上かけてクリアされたのです!!!

もう話題の旬は完全に過ぎましたが、ほんとにすごいことですこれは。

 

僕も先日ポケットモンスタープラチナを購入して金ネジキを倒すべく挑戦してみたのですが、全く歯が立ちませんでした。

敵が強いし、負けたら最初からやり直しだし。

正直挑戦する人の気がしれません。

 

結論は、やっぱ加藤純一さんは最強ですねというお話です。

 

 

はい、前置きはここまでで、

ここからが本題です。

 

早くも2月も中旬に差しかかろうとしています。

私の代の大学ボート生活もあと7ヶ月ほどとなり、

時間の流れの速さを恨む毎日です。

 

ボートにおいて、

あれが出来てない、これがまだまだ足りない、こうすべきだった

生活面においても、

主将として足りていない、と反省の日々です。

 

引退の日から逆算して、

目標の達成には今ここにいなきゃいけないのにこんなに足りていない、

もっと頑張らないと。

 

そう思ったはずなのに、仕事面でのミスや勘違い、

練習面での、体の痛みによって、

自分が原案を作ったはずのメニューを達成できない

 

といった事が発生して、

自分で自分を目標から遠ざけている自分にとても嫌気がさします。

 

主将としてこうなりたいという理想と今の現実にがっかりしてます。

 

 

 

なんだか弱音を吐いてしまってすみません。

思ったことを書いてみたら、自分が下向きになっていることに気付きました。

 

でもね聞いてください。

 

目標は達成してみせます!

 

ネジを巻き直して頑張るしかない。

 

9月の引退の時に、僕がどう過ごしてきたのかが自分に返ってきます。

 

その結果に満足できるよう、

本当にやりきります!!!!

 

次は自炊アカウントと果たして関係あるのか、山本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿