漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

胃弱 2年松浦康太郎

2024-06-06 22:32:00 | グルメ
こんばんは!

マサから蒙古タンメンになかなか行けないと紹介された2年の松浦康太郎です!


いや〜、、悲しいことに予定が合わないんですよね😢



ちなみにマサは蒙古タンメン中本とセブンプレミアムがコラボしたカップ麺で辛すぎて死にそうになってたので、本当にお店行って食べ切れるのか疑問ですね🤭



↑こちらです!






かくゆう自分も辛いのは食べれるんですけど、胃が弱いんですよね…

自慢じゃないですけどもうほんとに弱くて!



①辛いもの
②大量の揚げ物
③なにかしら胃もたれするもの
④二郎系
⑤食べ放題(調子乗って限界まで食べたとき)
⑥ケーキ


のどれかだけでお腹痛くなるんですよ…🥺🥺🥺



「ほんとにお前大学生か?」ってくらいに胃が弱くて、 

『胃もたれ年齢』を測れるものがあったら寮1番の老人になれるって誇ってます💪






目指せ胃もたれ年齢100歳💪






そして「ケーキ食べれないとか何言ってんの?」

って思ったそこのあなた

僕も同感です。

ケーキ全般きついんですよね…


同期の誕生日を祝ってケーキ買うんで、年に同期の人数分の22回ケーキ食べる機会あるんですけど(自分のときは他のお願いしてます😎)、








ほとんと食べれないので毎回みんなに「あ〜ん❤️💋」してあげてるんで、きっと僕の誕生日は(ケーキ以外の←ここ大事ね。あと俺の嫌いなものとかもなし)素晴らしいものをくれるでしょう!!!!


みんな!頼んだで!!!!


※ちなみに去年は自分の苦手なもの、トラウマのあるものを厳選して贈ってくれました☺️☺️







次は食事中にメロンソーダの匂いを撒き散らかして周囲の人の味覚・嗅覚をおかしくさせているれいくんです!



------------------------------------
ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!
 
https://ikebukuro.metropolitan.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿