ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

皇帝ヒョードルVS秋田美人!?

2008-04-25 | 今日の対戦
見よ! あまりのつるつる絹素肌に、皇帝のツメさえも受け付けない秋田美人の美脚を!!
(だれの脚か、気になるよねえ)

あっ、すみません、秋田美人というのは 間違いでした。
間違い1、女ではない
間違い2、当然美人ではない
間違い3、秋田生まれでもない

という訳で、チチの脚でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美脚 (turtle)
2008-04-26 20:43:42
チチ様、美脚ですね!
亀って、ヒトの生足が好きだなあと思うのは、私だけですか???
返信する
生足好き!? (ろーたす)
2008-04-26 21:49:27
>turtleさま

すみません、ほんとは、たいして美脚ではないです(汗
カメが生足好きかどうかは、興味深いですね。まだ研究材料が不足なので、結論は後日に。
返信する

コメントを投稿