ミドリガメの雪国日記

ポッキーの後継者ヒョードル、後輩ガメのかめっぱち、カメのいる暮らしは楽しいよ!

何よりも誰よりも! ひたすらに皇帝ヒョードルを惹きつけるもの

2014-12-02 | 皇帝の日常


わかさぎとか、砂肝とか、エビとか。
我らが皇帝を夢中にさせて止まないものは数々あれど、意外性で言うとやっぱりコレか。


尋常じゃない吸引力のとりこになる皇帝。







脇目も振らないってまさにこのこと?





そんな相手の正体は。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりムスメだ。




 

 ※前回のガン見記事はコチラ

 

  付録:ろーたすの館  



・・・と、上の写真を撮っていたときのことです。
そばのソファでうたた寝をしていたチチが、カメラのフラッシュに反応して

「うーん・・・ 俺は撮らなくていいから・・・ むにゃむにゃ・・・」 

と、とんでもなく自意識過剰の発言をいたしました。
これはもしや、逆に「俺を撮れ!」と言う意味
か!?(゜m゜*)


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいえ何でもありません! ... | トップ | いろんな職業に適性あり! ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ◯ソン (フミナ)
2014-12-02 19:09:55
・・・の掃除機のCMの用途思ってしまったのは私だけかしら?(・∀・)
皇帝の視線の吸引してるのはお嬢様であられましたか。
皇帝も公務の合間に愛のビームをお嬢様に出して猛アピールされてるのですね! ああしかし!
女性というものは追いかければ追いかけられるほど疎ましがられ逃げていくものでございます。たまにはひいてみてはいかがでしょう。いつも当然の愛がなくなると振り向いてくれる・・・・・・・・・・
         ・・・・
      ・・・・・・
   かもよ!!!

うん、たぶん無理っぽいんだけど。(;´∀`)

ご主人、いつもいつもカメたちがモデルをしてるので、ちょっとさみしくなられたのかもしれません。
(≧▽≦)
返信する
お久しぶりです(*^▽^*) (nao2-ai)
2014-12-02 21:23:14
暫くコメントは残していませんでしたが、
記事はいつも読まさせていただいていましたm(_ _)m

ヒョーちゃんは、娘さんがタイプなのかな?
うちは娘あんまり構ってないので、
幸は娘はアウト オブ 眼中です(#^_^#)

旦那は餌をくれる人、私はオヤツくれる人
と思っているらしく見かけると後をついてきたり
激しく暴れてアピールしたり・・・。

幸も1.7キロになり、ぱちこちゃんに追いついてきました。
ぱちこちゃんも、2年で大きかったですよね。
ぱちこちゃん、3年目に産卵されていましたが、
幸もと思うと今から心配です( ・_・;)
返信する
燃える心の皇帝しゃん (しんななママ)
2014-12-02 22:23:21
こんにちは!
ご縁があり、また亀さんを飼い始めました。
アカミミ男子です!
そうそう皇帝しゃんと比較すると草食系(?)なようです…。
人懐っこいのですがひとりっ子で育っていたらしく、爪振りはしたことがない様子。
実家にいるアカミミ女子と対面させたらどうなるかな?と期待を寄せw
皇帝しゃんのようにムスメさんへ猛アピールというような、恋に身を焦がすことはない様子です…
ムスメさんが皇帝しゃんの好みのタイプ(ドストライク)なんでしょうね。
ハハ様より娘さんのほうがいいのかな?
返信する
あはははは (はあと♪)
2014-12-03 10:41:49
皇帝様の・・・
上目遣いの甘えたいの~ねぇ~好きなの~
の表情が(あ・・・すみません、勝手に想像しました)めちゃめちゃ可愛くてむぎゅーってしたくなりました

あ・・・・・皇帝様曰く・・・め・い・わ・く!!!でしょうけど(笑)

なんなんでしょうね~恋心?あはは


寝てるのにフラッシュに反応・・・
「俺を撮れ!」って(笑)
あ・・・撮らなくていいからでしたっけ?
も~くまモンチチ様・・・いいなぁ~その反応^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-12-03 23:12:35
皇帝さん、娘さんにお熱なのですね。^±^ノ
さすが、皇帝です。
しかし、砂肝が好きなのか~。^±^
うちのカメたちは、刺身が好きですね。
でも同じ刺身でも個性があって、てくはエビはあまり食べませんね(クロは食べます)。逆にクロは貝が苦手みたいです(てくは食べます)。
どちらも、全く食べないことはないんですが、少し食べて満足します。^±^
返信する
一途な恋 (みや)
2014-12-04 21:01:12
皇帝殿はずうっとムスメさんが大好きでしたものね。
恋焦がれる一途な瞳がいじらしい!
泣けてくるぜ!
ちち殿も、本当は撮って欲しいのかも!
ろーたす家の殿方はいじらしい(笑)
と、まぁ、よそ様の殿方を好き勝手にいじって申し訳ありません(汗)

返信する
うふふ♪(*^o^*) (けろっぴ)
2014-12-05 10:07:05
1枚目の皇帝君、鼻メガネちゃんになっておられますね♪とってもかわいいです。(^o^)
皇帝君、ムスメさんが大好きなんですね♪(*^o^*)ムスメさんの「ガン無視」…ウケました。(^o^)(プププっ)
チチ様、ちょっと寂しくおられたのかな?(^_^;)
最近は、ほぼ毎日、かめたと20分位昼寝するのが、至福のひとときです。起こしたときの寝ぼけた顔が、めんこいです。(^o^)
返信する
しばれますね~(苦笑) (れお)
2014-12-06 00:56:05
先日の降雪で、
県南地域は既に「魔の白銀ワールド」と化したそうですが、
ろーたす様も雪掻きに追われておられるのでしょうか...!?

「ガン見」に「ガン無視」(笑)

皇帝の雪をも融かす程の熱~い想いにツンデレで応える(!?)ムスメ様に、
皇帝は萌えまくりなのでは...と、
脳内に流れる
♪愛~ それは~ 甘くぅ~♪(by ベルばら)のBGMと共に
妄想してしまいました...(苦笑)

因みに、
ウチの翠のスペシャル吸引物は、
「バナナ」です♪

インフルエンザが流行期に入ったようなので、
ご自愛くださいね(*´∇`*)
返信する
あ~ヒョ~様もオトコだった。。。 (tammy)
2014-12-06 13:42:13
お掃除もご飯もチチ様ご担当?なのに、
やはり若くて可愛い女子に惹きつけられるのですね、
皇帝様(オトコ)って。
蔵六は我が家に若い女子が残念ながらいないので、
大♀亀>子♀亀>人♀
若い女子と大♀亀の対決が見てみたいものです。
そして、ハハ様がヒョ~様(若い♂亀)ばかり写真に収めていらっしゃるから、チチ様が夢の中でヤキモチを?
そして、パチ姫は我が道を行く。。。
返信する
Unknown (ほり子)
2014-12-06 17:00:54
あら、なんでヒョーちゃんはお嬢さんにガン見?
いつも優しく声をかけてくれるから大好きなのかしら~♪
っていうか、こんなに熱い視線を送られているのに
お嬢さんはどこ見てんの???w

翠ちゃんの肌の白さにうっとり。さすが秋田おばこね。
チチったら何故その発想が??
なんだかパパラッチにうんざりしている芸能人みたいだわw
返信する

コメントを投稿

皇帝の日常」カテゴリの最新記事