ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

しょうがないんだけど

2011-01-04 16:52:12 | Weblog
今日の独り言2回目
寒い

というより風が強い。

それにしても結構人が歩いてたり走ってたり・・・。
ハイウェイオアシスは満車だし。


初トレはランニング。
いいシューズでした。新しい分さすがにちょっと固めですが、軽いので問題ないですね。

今年の目標は年末に書いたとおり、スピード・切れUPですのでまずは絞ることから始めます。
まあ、筋トレは自分のパンプのクラスでも十分賄えますので、プラスアルファは控えめで。
その分アジリティトレーニングに重点を置いてやります。
本格始動は来週から。


さて・・・、
前ほどあまり記事に書いてませんが、休みの間は慣らしのトレーニング以外は、
基本モンハンです。
ようやく伊藤と浅岡さんと橋本が始めたそうです
アルバイトの子たちも何人かやってますね。

☆7緊急でオマケにでてきたドスファンゴの鬱陶しさに発狂しそうになりながらも、
やっとこハンターランク5まで辿り着きました・・・。
ここらでちょっと装備固めします。

上位のイベントクエストに手こずってというか、はっきり言って手数が足りないので、再び中居隊長待ちです。
あとはスタートした3人が追いついてくれればさらに楽
手伝うから早く追いついて



作成スタッフ “太刀8割、ハンマー1割、残り1割。でも狩猟笛とヘヴィボウガンは使ったことない”嶋田

最新の画像もっと見る