ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

リア充?

2012-10-30 11:18:10 | Weblog
イベントへのご参加ありがとうございました

今日まで?
あれ、明日まででしたっけ?

夜のクラスにも参加したいんですけど、いかんせん本業が


これも一種のリア充でしょうか。



次はクリスマスに・・・イベント?

え、やります??

そうですか。
平井さんが言ってます。ナースでやるそうです。



そういえば、いつの間にかあと1週間でろいぶろ開設2000日です・・・。
ほったらかし期間もありますので素直に自慢できませんが


記念に11月5日(月)は必ず何か書きます。



ちなみに11月4日(日)は、わたくしめの誕生日です。

プレゼント受付中


冗談です実は本音タテマエ


ふつーに仕事してますので、スタジオに参加していただければ嬉しいです。タテマエ本音




ではまたそのうちに

最新の画像もっと見る