ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

支配人全敗中

2010-09-21 19:33:45 | Weblog
今日の独り言
今日スタッフ紹介のプレートにみそ汁の話を載せたら、
高橋支配人が、

支『ごはん食う時にみそ汁はあたりまえだら~』
嶋『そうですか?』
支『絶対飲むって!』
嶋『いや、でも飲まないこともあるんじゃないですか?』
支『そんなことない!』
嶋『いや、でも焼き肉とみそ汁とかないじゃないですか。』
支『いや、
焼き肉の締めは赤だしだから
嶋『・・・はい???』
支『締めは赤だし!!』



聞いたことがありません。
というか焼き肉屋のメニューで赤だしを探す??
載ってる???


西谷・近藤・伊藤・谷口・角地・杉山・長嶋・久保・河津
『飲みませんねー』


支配人、あきらめません。
なんかちょっと逆ギレっぽいんですけど。

地元のお友達に電話しました。
それだけのために。

その人も焼き肉の締めは赤だしです。

きっとローカルルールなんでしょう。
岐阜県民の。


作成スタッフ“共感できたのは、締めのアイス”嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、〆は、 (D・とりこ)
2010-09-22 01:40:18
テールスープ塩味!

サッパリしてますよ。

D・とりこ
返信する
撃沈 (にわか漁師)
2010-09-22 10:40:10
一番の理解者であるはずの嫁さんにも全否定されました。(T_T)
返信する