ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

ツケは必ずやってくる

2011-02-06 17:01:18 | Weblog
今日の独り言
今日は急遽伊藤の代行でしたが、満員御礼的な感じでありがとうございました。

いっぱい参加してくれると非常に燃えるものがあるんで、
ついついヒートアップしてしまうんですが、
だいたいあとでツケがきます。

ツケは2つ。

①内容がきつくなる。
 なので、まだ参加経験の浅い方にとっては結構しんどい。
 次回から足が遠のいてしまわないかと、後でちょっと後悔。
 やってる途中もそこまで気をつけないといけないんですが、
 まだまだそういう点で自分のレベルが足りません。


②単純に、
 疲れる
 やってる途中もしんどいんですが、まだ気合いで乗り切れます。
 でも終わってシャワーを浴びるともうダメです。へろへろです。真っ白な灰。
 でもやってる途中は楽しいので、またやります。
 学習しません。


今日はテックで動いてもらいましたが、たまにはああいうのもどうでしょうか??

個人的にはがっつりとやりたいんですが、ブーイングでそうなので。
ほどほどにします。


作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る