ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

スッキリ&不スッキリ

2011-10-12 11:13:20 | Weblog
今日の独り言
まずはスッキリな話から。


サッカーは快勝、中日も勝った。

こういう日は新聞が楽しい
スポーツ欄はじっくり読みます。
そのため社会欄などは目を通すだけ。

逆にスポーツ欄が楽しくない日は他を真面目に読みます。

トータルで読む時間は毎日それほど変わりません。


にしても久しぶりに見てて楽しいサッカーでした。

ぜんぜん川島が画面に映らない。
バックパスの時にロングレンジで映ったくらいじゃないですか?


中日は今日の結果次第でマジック点灯。

ブランコ復調、高橋聡文も戻ってきてメンバーは揃った!
個人的に足りないのは山本昌がいないだけ。


次は不スッキリな話を。


歯が痛いっす・・・

前に治療して詰めたところがなことになってました。
おかげで頭痛もな感じです。


いいかげん耐えられなかったので昨日歯医者に。


というか、休みを変えよう。
今の休みは病院の休診日と一緒でイマイチ。



詰めたところが悪くなってるのかと思いましたが、知覚過敏と言われました。

薬をつけてもらったんですが、

『これで8割方大丈夫だから』

・・・って、

10割じゃねーのか~; ̄ロ ̄)!!

まあかなり、今までに比べたら劇的なほどにおさまったのは事実。

でもたまに痛い。
また来週行こう。


今日はやることやって早く帰ろう・・・。


作成スタッフ “痛み止め副作用で睡魔と仕事と格闘中”嶋田

最新の画像もっと見る