ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

お待たせいたしました。更新でございます。

2011-10-25 19:40:10 | Weblog
今日の独り言
スポーツ界は結構いろいろありましたね。

①野球
来年はどうなるか全く分かりません。
各チームFAで出て行きそうな噂のある選手が多いので。
ドラはうまく補強できたりするといけるかなぁ。ドラフトがあさって。

②世界体操
内村選手、やっぱり凄い。
ロンドン五輪に期待大。ホントに全種目出そう。

③競馬
オルフェーヴル3冠。ディープ以来・・・もうそんなに経つのか。
凱旋門で勝つところが見たい。

④ボクシング
残念ながら仕事中で見れませんでした。八重樫選手初V。
相手が結構強いチャンピオンだったのでちょっと不利かなと思ってましたが、よかったよかった。

⑤F1
ベッテル強い。
来年のレギュレーションで変なのが追加されないことを願う。



<その他小ネタ>

TPPを日本語に直すと何?
これを直したら単語でなく文章になるところが流石


・・・といういつもの流れで笑えるものではないのが実情。
次に会ったら教えておきます。




仕方ないからここでも聞いてあげよう。
マカロニにきな粉をかけて食べると美味い
らしいです。
給食で食べたことがあるらしいです。

つーか、マカロニが美味いんじゃなくてきな粉と砂糖が美味い(配合のバランス良)だけ?

試してみてもいいけど・・・、
マカロニってあまり好んで食べないし。



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る