ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

きゃ~

2011-09-03 14:42:07 | Weblog
今日の独り言
昨日を振り返り。


奥歯に詰めもの入れたんですが、詰めた瞬間に激痛。神経ーーーーー!
脳天まで突き抜けるほどの激痛。
痛み止めも焼け石に水。

今日も痛いです。



次。

風が強かったですが雨も降っていたのでとりあえず傘をさそうと。

やっぱり、さくっと折れました


次。

プログラムは参加人数1ケタを覚悟しましたが、意外と2ケタ

ありがたいことです。


次。

8月30日(火)のアクセスランキングが過去最高を記録していました。
8,567位/1,626,525ブログ中

これも伊藤パワーでしょうか。
伊藤の次回ろいぶろ公式登場は9月下旬(21・22日ごろ)を予定しております。



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (おりょう)
2011-09-05 00:00:57
歯は痛いと大変ね、お大事にね

傘は丈夫なものを持とうね、大人なんだから

うん、以外にパンプ人がいた良かった

ブログアクセスやたね
しまちゃんの力さー

おりょうはそのパンプの後遺症で筋肉痛です〓
返信する