ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

送別会

2012-03-19 15:20:13 | Weblog
今日の独り言
鳥居・久保・樋口・原田・平岩の卒業組に加えて、瀬戸・嶋田が主役です。


主役たちからも会費を徴収する鬼・西田。






自分以外は就職です。
全員ナイスキャラなので、この先もきっとがんばってくれると思います。

自分は学生に戻って勉強です。
引退はもうしばらく先ですが、ここでひとつ区切りになります。

ブログを閉めるのも、もうしばらく先です。


すでに休日は学校からの課題に追われている状態
早いところ机を買おう。



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は別れの季節 (Unknown)
2012-03-19 20:39:57


出会いは別れの始まり‥

万事が無常ですね‥


歳のせいかしら、別れが寂しいです。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-19 20:49:14
始めのコメント削除願います
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-19 20:50:58
どんどんあっぷしてしまいますね~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-19 20:51:49
誰か削除してくださいよ~
返信する