ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

裸足

2008-12-24 02:08:30 | Weblog
今日の独り言
コンバットイベントレッスンですが、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございます!!

いやー、いろんな衣装が・・・。


今回の曲は『空手』がテーマですので、胴着を着用しました。

昨日まで、ピッコロ大魔王のコスプレとで迷ってましたが・・・。
これはこれで面白かったかもしれません。
次の機会にはまたちょっと変わったネタを仕込んでみたいっす。


で、胴着でしたので、やっぱり『裸足』でないといかんです。
武道の稽古は裸足ですので。

5曲目あたりです。
足痛ぇ!!
親指あたりが案の定。

やっぱ靴ってすごいですねー。


次は靴はいて格好がつく衣装にします。


作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る