ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

参考になりそうでならなさそうで

2012-03-28 16:47:04 | Weblog
今日の独り言
昨日、世界卓球を男女とも見ました。

女子のドイツ戦は圧巻でした・・・。


やっぱりラリーをつなげていけないとだめなんですよねー。
自分よりも先に相手にミスをさせる。

テンポを変えたりボールの回転量を変えたりコースを変えたり・・・、
なるほどと思うところも多々あるんですが、
『なんでそんなことができるんだ??』っていう技術もあったりします。


今日も見ます。



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-28 22:56:08
天性。
努力。
運を味方に付ける力。

全てなんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-30 19:57:07
卓球は経験がなく試合を楽しんで見れなくて途中でパス
あくる日新聞で丹羽孝希君の活躍知り見なかったこと非常に後悔した




今日は偶然なことに二人の最後のレッスン受けた

来週からは二人とも新しいメニューが待っているから少し大変でしょうか?
楽しみでもありますか?

毎回 一生懸命”先生”してくださる姿見るのが とても楽しく有難いです


自分の人生のターニングポイントに必ず良い出会いが現れる自分は幸せ者だと痛感するこの頃

スタッフのみなさん 今後もよろしくお願いします



返信する
可愛い~✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿ (Unknown)
2012-04-01 18:18:21
仕事終ったぞ~

この動画 全然関係ないけれどhttp://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pc5a58537fc4c0b69aee10c1875d18473
返信する