ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

一言多い!

2011-08-30 17:49:29 | Weblog
今日の独り言
本題に入る前に、
室伏・金メダル

パルシュの最終投擲でヒヤッとしましたが、これが世界レベルの争い。
解説者もびっくりでしょう。
4投目あたりで金メダル間違いなしと言い切っちゃいましたからね。



いいものを見ました。




さて、今日の本題です。


ネタ元を提供していただきまして、後日お礼を申し上げなくてはいけません。



【問題】
旅客鉄道会社線(JR線)の普通列車・快速列車が一日乗り放題となる、
期間限定の特別企画乗車券は何??
~Wikipediaより


【回答“例”】
青春18禁きっぷ


【回答者のコメント】
え、違うの!!?



・・・(._.)φ イタダキ!!・・・ヤメテ~と言ってますが当然無視です



『禁』は絶対合ってると思っていたとのこと。
青春が違うんじゃないかとのこと。



1文字余分にくっついているだけで随分とキケンな名称。




これで一体どこへ行くつもりなんでしょうか?これ以上は言えません。



朝からこんな感じですみません。



作成スタッフ 嶋田


明日はプラザ・クラブ2ともに休館日です。
9月1日は両店舗とも通常通りの営業です。


【追記】
どこまで本気か分かりませんが、
『法律を変えてやる』とのたまってます。

ほどほどにね。



今日が伊藤のラストプログラム!
20:15~21:00でボディアタックです。

自分も含めてスタッフがちょいちょい出ます。
※会員さんが多かったら遠慮します。

ご参加いただける方はぜひいらしてください!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな記事見っけ (ロイヤルさんに感謝)
2011-08-30 12:04:50
根幹にあるのは「体の基礎」だ。「そのバランスがしっかりしていないと、必ずけがをする」という。ハンマーの投てき練習は、90年代から3分の1の20本程度に減ったが、体幹を鍛える練習やストレッチは入念に行っている。特に今季は「筋肉が発達していないのに倒れない、あのバランス感覚は大人にはないもの」と赤ちゃんの「ハイハイ」をまねたストレッチを実践している。四つんばいになって対称の手と足を伸ばしながら進む。「全身の筋肉をうまく使うことができる」という。
返信する
Unknown (嶋田)
2011-08-30 17:46:49
ありがとうございます。

体幹やインナーのトレーニングはどのスポーツにも重要ですが、
ハンマー投げは特に強い回旋運動ですからね・・・。


自分はどうしてもおろそかにしがちです。
気をつけないといけません。
返信する