ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

チャレンジ!!

2008-06-30 16:28:23 | Weblog
今日の独り言
今日は試しに自転車で通勤してみました。

所要時間は1時間20分ほどでした。

意外とかかりませんねぇ。
かなりまったりこいで来たんですけど。

これは車で来るより自転車のほうがいい?

ガソリン代も高いし。
トレーニングにもなるし。

あ、でもこんな記事書いてたら『交通費あげないよ』とか言われるのかなぁ・・・。


作成スタッフ “でもやっぱり疲れた”嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お魚焼いたら焦げちゃった)
2008-06-30 22:37:14
健康的!ママチャリじゃだめですよねやっぱり>< アルベルトとか電気とか自転車も本当進化してますよね:-O
返信する
Unknown (嶋田)
2008-07-01 02:49:40
ママチャリだと多分安城あたりで挫折します(泣)
疲れてるところに坂道来ると、
電動自転車欲しいな~って思いますね!
返信する