ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

イベント後日譚

2010-10-31 23:46:01 | Weblog
今日の独り言
ハロウィンイベントご参加いただいた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか??

3本連続でご参加いただいた方々には賞賛の言葉を贈りたいです。
体力ありますね~~。

自分はもうパンプで自分の番が来る前に暑さでキてました
スーツフル装備は危険ですね。
ただでさえ度がはいってないグラサンで見えないのに、熱でくもって何にも見えない!

てぃーふも蹴りが上がらないわけですよ。
ツナギの下にスーツ、&マスク・・・。


みなさんもいろいろ仕込んでいただいてて、びっくりしました。
アタック真っ黄色・・・



てぃーふから『クリスマスリベンジ宣言』がありました。
期待しましょう
という前に、クリスマスイベント確定!?
なんですねてぃーふ!?
言いだしっぺですよ!?
逃げちゃダメですよ!?

みなさんもてぃーふに会ったらそう言って煽りましょう
やってくれるハズです。


仕事終わった後に、西谷・伊藤・山口・河津とゲスト畔柳誠が加わり、『赤から』へ。
消耗した体に十分すぎるほどエネルギーを注入しました。
満腹です。

西谷さんは『セット制のスポーツが気に入らない』みたいです。
バレーとか卓球とか。
激論でした。


作成スタッフ “次回は服装を熟慮します。もう無理。”嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粗末でした。 (噂のてぃーふ)
2010-11-06 00:53:23
あれから頭を冷し、新たな自分探しへ・・・。

クリスマスイベントのリベンジ!!

自ら宣言しましたので逃げません!

さらにかぶせの宣言!!!

BC24-3
BC24-7

お楽しみに~~

って勝手なことしてます。

嶋田さんよろしくお願いします!

返信する
ラジャー (嶋田)
2010-11-06 12:41:01
ばっち来い!
返信する