ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

2008-06-27 14:32:18 | Weblog
今日の独り言
今、ちまたで売れてるそうです。

B型 自分の説明書

血液型性格診断ですね。

占いはあまり興味は無いんですが、性格診断は大好きです。
ざっと読んだところ、7割以上9割未満で当てはまりました。
それが性格のすべてというわけではないですが、
自分の傾向というか癖を知るにはちょうどいいです。

何と言っても面白いし。

こういうのを読んでも大してムキにもなりません。

だってB型ですから。


作成スタッフ “基本適当”嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お魚焼いたら焦げちゃった)
2008-06-27 19:49:51
最近夢をよく見ます:-( 夢って支離滅裂で不思議ですよね・・・こないだひたっすら高速道路をトラックで延々と運転している夢を見ました。面白くない映画を一晩中見せられているようで、苦痛でした。夢占いの本見てみようかなぁ
返信する
Unknown (嶋田)
2008-06-29 11:44:26
僕もよく見ますね。
最近は、
「登場人物は身近なんですが、時代考証がデタラメ」
ってのが多いですね。
返信する