うまさいと

お馬さんは好きですか?

本当に来るのか?(期待してます)

2004-09-28 23:22:11 | 競馬
武蔵野SにMilk It Mick(ミルクイットミック)が登録とか。主な勝ち鞍は03年デューハーストS(英2歳GⅠ・芝7f)ですね。

そういえば昨年のマイルCSに来てたTout Seul(トゥスール)もデューハーストSに勝っていた訳ですが、この時も翌年のセントジェームズパレスS(英3歳GⅠ・芝8f)を勝つZafeen(ザフィーン)辺りに勝っていたんですが、マイルCSでは・・・う~ん。

デューハーストSではブービー人気ながらThree Valleys(スリーヴァレーズ)に勝っていたというイメージしかなかったんですが、よくよく見てみるとそのレースは豪華メンバーだったのです。

2着  Three Valleys(スリーヴァレーズ)
 (03年ミドルパークS1着後、クレンブテロールの件で失格)
3着  Haafhd(ハーフド)
 (04年英2000ギニー1着)
4着  Bachelor Duke(バチェラーデューク)
 (04年愛2000ギニー1着)
9着  Snow Ridge(スノーリッジ)
 (04年英2000ギニー2着、亡くなったなぁ・・・)
11着 Antonius Pius(アントニウスピウス)
 (04年仏2000ギニーで勝利を目前に斜行して5着)

まぁ、2歳時の成績が12戦5勝というMilk It Mickさんですが、最近はいまいちの模様。日本で復活なりますかねぇ?