★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

年末ダッシュ

2005年12月29日 | 日常
ここ最近忙しいです
さすが師走。

朝は目の前の仕事が途方もなく感じ、一応まじめに取り組むのですが終らず…
仕事におされる中、午後から向かったのは有明。
そう、昨日は冬のコミックマーケット開催前日だったのです。
寒さの厳しい季節、ビックサイトは浜風もきつくて耳が痛い
そして夏の時のように、3000枚のチラシをみんなで分業して配り周りました。
配布スペースを渡り歩くのにも距離が長くて時間がかかります。ビッグサイトが無駄に広く感じます。
帰りにゆりかもめから見た夜景が、少し心を慰めるような荒ませるような(みんな楽しそうでいいなぁ…なんて)。

そして戻った私は会社へ即行ダッシュ!
そう、その日は有志の送別会&忘年会でもあったのです。
なんだか知らないうちに初幹事になってしまった私は、集合時間に間に合わせるために走って帰りました。
「10分前集合です」なんて言っておいて、自分があやうく遅れるところだった…
飲み放題なのを良い事に、カクテルいっぱい飲んじゃった。
でも薄いのか、全然酔えなかったけど

そして終ったら会社へ戻り、ちょこっと仕事して帰り。
スーパー銭湯行きたい…スーパーすら行けてないけど…

今日は今日で、やっぱり仕事が終わらない。
チラシ配りを辞退したんだけど、敵(仕事)は手ごわいです。
ピンクと私は最近すっかり両方ともブルーになってしまいました。

今日で会社はおしまい。フロアでちょっとした納会をやって、再び戻って参りました。
酔っ払いで仕事。いいのかしらこれ?
ビール片手にパソコンに向かってる人もいるから、まぁいいか(笑)

なんとか今日中にメドをつけたいなぁ、と思うともう少し頑張りたいところ。
ブルーは年末に誕生日を迎えるのです。(そろそろ迎えなくても良い年頃ですが;)
自分の誕生日まで犠牲にするのは哀しいので、頑張ります

ふっ、みんなは楽しむがいいさ~

*******************************************

追記 12/29 夜

もう10時になるというのに甘いものが欲しくなってしまい、グリーン・ピンクと一緒にケーキを食べてしまいました♪


ケーキ1

あ、あれ…?
こんな場所で食べたっけな…?


ゴシゴシ、目をこすってみる。






ケーキ2


…こっちが本物です。

ネックレス置いて撮っただけでした…。

何ムダ作業をしているんでしょうね私



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (あおひー)
2005-12-29 21:34:21
ブルーさん、年末だというのにお疲れ様です~。

仕事終わってゆっくり出来るとよいですねー。

くれぐれも体調などくずされませんように。

年を重ねるのはあまりうれしくはなくなりましたが、でもいいことだから、言っちゃおう。

ちょっと早いですが、「お誕生日、おめでそうございます!」。

来年もよい年になりますよーに。
返信する
お疲れさまです~ (ブルー)
2005-12-30 00:36:11
あおひーさんは、昨日が締めだったようですね。

いいなあ~♪

この後出勤したくないのと、とりあえず来年早々の心配が取り除かれる程度に頑張りたいなと思ってやってる次第です。

さっきムダに画像処理してたけど…(汗



お祝いメッセージありがとうございます!

今年はいろいろチャレンジした年だったなぁと思います。

ブログももっと続けられるように頑張らなくちゃ。



来年も、よろしくお願いします~
返信する
Unknown (れっど)
2005-12-31 12:33:24
誕生日、おめでとう



ごめんね、沢山仕事の負担をかけてしまって。



来年はもっと楽しく仕事が出来るようにがんばって考えるので、これからもよろしくね。
返信する
ありがとうございます~ (ブルー)
2006-01-01 19:13:20
レッド様>

コメントありがとうございます☆

いやいや、ローズについては負担には思ってないから大丈夫ですよ♪

レッド様もお体大事にして、今年も頑張りましょ~!
返信する