★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

新種?

2006年04月06日 | 犬猫どうぶつ
気になるものを発見したので、
人のいないスキを見計らって撮影してみました。

これ、 「おさかな」 に、見えますよね?

尾ひれが細めで、背びれがちょっとオシャレなおさかなの魚拓って感じ。


実はこれ、エレベータの床にあった足跡です。
たぶん作業員の人がつけていったのだと思うのですが、他にもいくつか足跡が床に残っていました。
だけど、入口付近のこのひとつだけ、お魚チックだったのです。

別に何てことないのですが、何となく気になる。

結局数日経っても残っていたので、こっそり撮影したのでした
「そのうち消えちゃうのかなぁ」と思うと寂しい気がして、残しておきたかったのかもしれない。

何ていって、後で見たら仲間が増えてたりして(笑)


**************
4/13追記

やっぱり、消えちゃいました~
キレイにお掃除されてしまった

でもきっと、靴の裏で今も生きていることでしょう…
仲間を増やしながら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっじょぶ! (あおひー)
2006-04-06 23:12:11
ええー、これ分かりませんでしたよ。

すごいなー。

数日残ってたのはネタにしてもらいたかったのかもしれませんねえ。

返信する
うふふ (ブルー)
2006-04-10 11:25:45
あおひーさん>

こういうのって、偶然の産物だから

ちょっと面白くありませんか?



ちなみにまだ残ってます。

掃除してない模様…(笑)

エレベータに乗る度に和みます♪



あおひーさんもぜひ、隠れキャラを

探してみてください~

返信する