天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



ちょっと暑いくらいの陽気でしたが良く晴れ上がりました。これが五月晴れってところでしょうか。
朝から病院に行ったり午後はポーセリン教室と忙しい日でした。

病院は最近飲み始めた血圧の薬の事で・・・毎日朝晩の血圧を測りグラフにしてみてもらいました。
まぁ・・・上がり下がりはあるけど、このまま今の薬でという事になりました。
ポーセリン教室では、お出かけ先のお土産が盛りだくさんでした。ごちそうさま~

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 通りすがりの... 歯医者さんへ... »
 
コメント
 
 
 
美味しそうですね! (すみれ)
2013-05-22 07:01:21
ikuko様、 おはようございます。

 今日は良いお天気だそうですが、
暑くなりそうですね・・・

昨日は病院に行かれたり
午後はポーセリン教室とお忙しい1日でしたね。

血圧のお薬は、毎日朝晩の血圧を測りグラフにして
見てもらわれたそうですね。
私も弱い血圧のお薬を朝、晩と1日、2錠飲んでます。

ポーセリンのお教室では、皆様がお出かけ先のお土産持参で
盛り沢山だったそうで、お楽しみでしたね。
 
 
 
こんにちは~^^。 (ikuko)
2013-05-22 11:21:18
すみれさん・・・
今日はお暑くなりそうです^^。今歯医者さんから帰りました。

血圧は、今まで全然気にしていませんでしたが、急に気になり始めました。最初にアバプロって云うのを朝1錠、2週間ほど飲みましたが効果なしで、アイミクス配合のに替えたら年齢相応に落ち着きました。
これをしばらく続けます。朝晩グラフにしています。

ポーセリンのお仲間はお出かけが多くて、海外も含めて地方の美味しいお茶菓子を持ってき下さいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。