天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



朝の内はお天気もどうにか持っていたので鷺沼城址公園まで歩きました。
畑のひまわりが大分咲いてきました。

午後は、パソコンの先生や友人とのリモート授業がありました。コロナの接触確認のアプリも学びました。
頼んであったUVカット98パーセントのマスクも届きました。 
今日の歩数は6185歩でした。  だんだん普通に歩けるようになってきました。(*^-^*)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« よその犬・・・ 青空とひまわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。