天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は、お聞きしたい事があって、パソコン教室に行って来ました。
帰りに、ちょっとの間でしたが猛烈などしゃぶりにあいました。
バケツをひっくり返したようなとは、こんなことを云ううのでしょう

今年もイチジクの季節になりました。 イチジクが出ると毎年ジャムを作ります。今年も早速作りました。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ミセバヤ・・・ ドライフラワ... »
 
コメント
 
 
 
美味しそうですね・・・ (すみれ)
2014-08-27 09:51:04

ikuko様、 こんにちは!

 今日は涼しそうで、ほっとしております。

イチジクのジャムも、ブルーベリーのジャムも、
美味しそうですね! 

さすが、お手製のジャムは貴重品ですね。

ikuko様のブログから「お元気な老後の過ごし方」を
学ばせて戴いております。

これからも、素敵なお写真を楽しみにしておりますので
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 
こんにちは~ (ikuko)
2014-08-27 17:10:44
すみれさん・・・
今日は本当に久しぶりに過ごしやすい一日で、私は今、お昼寝から目覚めたところです
すみれさんはもうお風邪はすっかり治った頃でしょうか。
とにかく健康第一です。無理をしないで過ごしましょう。
こちらこそ、いつもすみれさんのお言葉に励ましていただき感謝しています。
ありがとうございます!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。