天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



素晴らしい秋晴れとなりました。
今日は娘とスカイツリーに行って来ました。今までにソラマチには行きましたが、天望回廊には上っていませんでしたので・・・
珍しいほどの天気に恵まれ、私の住む町までも遠く見渡す事ができ感動いたしました。
エレベーターで上るのも降りるのも、長い時間並びましたが、それでも今日は空いている方だったかもしれません。
エレベーターが、あの高さを上るのに少しの音も揺れもないのにも驚きました。

青空の下のスカイツリー

450mの展望デッキより我が家のほうを望む

スカイツリーの影がクッキリと

夕暮れせまる頃 焼肉叙々苑より
スカイツリータウン30階

  



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« パンジー・・・ 真似てみる・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵な景色ですね! (すみれ)
2013-11-14 07:15:39
ikuko様、 おはようございます。

昨日は、素晴らしい秋晴れでしたね・・・

昨日は娘さんとスカイツリーに行ってこられたそうで、
秋晴れで、御自宅近くも綺麗に見えて感動でしたでしょう!
良い想い出になられ、本当に良かったですね!

私はまだスカイツリーには行ってませんので、
今度、暖かくなってから、春にでも行ってみたいです。

昨日は、少々風邪気味?でしたので、静かにして
雑誌「ゆうゆう12月号」を求めていたので、
コーヒーを飲み、柿を食べながら(太る心配しつつ)
大好きな八千草薫さんと、吉永小百合さんの記事を読み
お2人とも、素敵にお歳を重ねられて素晴らしい人生を
お過ごしだと感動しながら、静かにしておりました。

今朝は、ラジオ体操をやりながら、元気にしております。
やはり、健康第一ですね!

ikuko様、どうぞこれからもお元気にお過ごし下さいね
 
 
 
おはようございます。 (ikuko)
2013-11-14 10:04:03
すみれさん・・・
お風邪気味ですか~。お大事になさって下さいね。
私も今日は腰が痛いです

今日も良いお天気ですからスカイツリーの天望回廊からの眺めはきっと素晴らしい事でしょう。
ほんと・・・暖かくなったらすみれさんも是非行って見てくださいませ。
ただ・・あの行列だけは覚悟しておいて方が良いですが

パンジーを眺めながら暖かい春を待ちましょう♪♪。
 
 
 
スカイツリー (ころん)
2013-11-14 16:22:18
展望台から~晴れてよく見えましたね。
良い日を過ごされて何よりです。
まだ行ってません・
私も風邪気味に・
長野の旅が疲れたようです。
歳ですね。
 
 
 
こんばんは~。 (ikuko)
2013-11-14 23:06:23
ころんさん・・・
ご無沙汰しています。
お風邪気味のところをありがとうございます。
早く治して下さいね。

昨日のスカイツリーはお天気に恵まれ最高でした
今日は朝の内は良かったのですが午後は雲が出て来ましたから・・・

ころんさん年の事は忘れて頑張りましょう!!。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。