天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は午後になってから、久しぶりに成田の「大和の湯」に行ってきました。
途中、さ~~っと通り雨があったりで比較的涼しかったです。
大分大きくなった稲の緑が美しく広がり、“ひぐらし”の声が聞こえます。
成田ゆめ牧場のヨーグルトも忘れずに買ってきました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 蝉・・・ お祝い・・・ »
 
コメント
 
 
 
よーぐると 美味しそう♪ (sagano)
2009-07-29 19:45:10
稲の緑が美しいです♪ 関東地方では順調に生育している
ようですね!
先ほどのニュースで 日照時間が少ない為、ジャガイモや
人参の収穫量に影響がでているそうで・・・
両方共、今日買い物しましたが、値段を見ていなかったので
気付きませんでした。牛肉やお魚などはちゃんと見ているのですが。
地方によっては、米や麦まで・・・
京都の水がめ、琵琶湖は貯水量も充分で、今夏は
心配なさそうです。

ヨーグルトは(中性脂肪が大目なので)「脂肪ゼロ」を
食べていますが、やっぱりこのような こくのある
「よーぐると」も食べてみたいです。
お土産有難うございました??フフフ
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2009-07-29 20:30:59
saganoさん・・・
広々と広がる緑は本当に心地いいですね。思わず深呼吸したくなります。
途中、高速道路の両側に山百合が沢山咲いていました。山百合は自然に咲いているのが一番綺麗ですね。

ゆめ牧場のヨーグルトとソフトクリームが大好きで行くと必ず寄るのですが・・・
無脂乳固形分9%・乳脂肪分2.7%と書いてあります。やばいですかね~。
私も今度から「脂肪ゼロ」を探します
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。