天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



久しぶりに近くの「花の美術館」へ行って来ました。
“花の写真展”が明日までと聞き大急ぎで・・・
続いている猛暑をしばし忘れるひと時でした。

 花の美術館 



 入り口の“ひまわり” 



 館内の“風鈴” 



 知人が撮った薔薇の写真を頂きました。 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ほうずき・・・ 手作り・・・ »
 
コメント
 
 
 
暑い中、お元気ですね (sagano)
2008-08-09 18:59:31
花の美術館とは、楽しい名前ですね。
ヒマワリやお花の他に、写真展があれば最高です♪
風鈴は デパートで見る以外は 近くのおうちで
見かけることは めったになくなりましたね。
写真展の花は如何でしたか?
私も、今日から9日間は 孫の遊び相手から解放されるので
写真展のいいのがないかと、探していますが・・・

お友達から頂かれたバラの写真は 水滴が素敵な模様を
作り出していますね。
不思議な感じです

それにしても、何処のブログも連日数字が出たままですが
オリンピックやお盆休暇で 送受信が混雑しているからでしょうか??
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-08-09 21:05:34
saganoさん・・・
花だけの写真展・・うっとりです。
男性の作品が多いですね。
頂いた薔薇の花の写真を撮ったのも男性ですが、美しさの中に凛とした強さが感じられます。
他に“のうぜんかずら”も頂きましたがA4の大きさですので飾れます。

9日間も解放って・・・すぐ淋しくなりそう・・・
大丈夫ですか?。
 
 
 
こんばんは!! (Yy)
2008-08-10 20:27:31
薔薇の写真。素敵ですね。
花の美術館は、とても近くにあるのに、なかなか行けません…

ちょっと面白いものを見つけましたので
メールをしました
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2008-08-10 22:13:43
Yyさん・・・
今、ちょっとだけ見ましたよ。
アラ・・ヤダヤダですよね。私の家が出て来ちゃいました。人は見えませんが、やたらにウロウロ出来ないじゃないですか。
困った時代になりましたね。
Yyさんち、覗いちゃおうかな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。