天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は青空に誘われて横浜まで・・・
中華街はすごい賑わいでしたが、山下公園ではワンちゃんとのんびり散歩をしたり大道芸を楽しんだりする人達があちらこちらで見られました。



















コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 立ち止まり・・・ すみれ・・・ »
 
コメント
 
 
 
楽しい日曜日♪ (sagano)
2009-01-11 21:03:53
良いお天気が多いですね!
横浜へは、そちらからですと、時間はどの位かかるんでしょう?
ちょっと見当つきませんが、楽しそうな雰囲気が
伝わってきますよ♪
山下公園って、わんちゃんまでお洒落なんですね。
あんまり可愛いので、思わずニヤリと笑ってしまいました!
大道芸と言うもの、テレビ以外で見たことないんですが
これは 外国人のようですね。楽しそう!
ユリカモメも 綺麗に斜めに並んで素敵です♪

こちらも女子駅伝があったので、なんとかお天気に!と
案じていましたら、陽がさして・・・京都五連覇でした!
そう言えば、電話が長くなっています。お互い暇で
話し相手は 気の合った人がいいので、遂々ね・・・
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2009-01-11 22:01:39
saganoさん・・・
11時頃に家を出ましたが、1時間かかりませんでした。帰りも反対車線はすごい混みようでしたが、こちらは渋滞もなくラッキーでした。

山下公園のワンちゃん・・私もちょっと違うな~と思いました。
毛皮のフード付きの洋服着ていましたからね~。
ここには不景気風なんて吹かないんでしょうね。
白い2匹のワンちゃんはすごく大きいのですが、可愛かったですよ。

大道芸人は日本人でした。話が上手でみんなを笑わせていました。
暇な時はあんな大道芸・・ゆっくり楽しんでみるのもいいですね。

女子駅伝・・京都はいつも強いですね。今年は見ませんでしたが京都は選手も美人が多い!!


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。