天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



友人に誘われてワインの試飲会に行って来ました。
心配していた雨もポツポツ程度でしたので良かったです。
試飲会は初めての経験でしたが、色々勧められている内に少しは違いが分かったような・・・??。
とにかく試しに、赤ワインの辛口ヴォーヌ・ロマネとシャンパン方式で造られた本格的なスパークリングを注文してきました。

雨の青山通りの散策も心地良く、高橋是清翁記念公園のアジサイが丁度見頃で綺麗でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 晴れ間・・・ つゆ草・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。