天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



「誰にみせよかな」・・・と横浜のおーちゃんさんに見事なピンクのミセバヤを見せて頂いた日から、どうしても欲しいと思っていた“ミセバヤ”をサカタの園芸通信で見つけました。
早速申し込み、今日届きました。
でもこれはピンクではなく 白雪ミセバヤ と云って銀色です。

いつかピンクも見つけ、並べる日を夢見ています。


ウチの ハムスター が4匹の子持ちになりました。
まだ目は開いていませんが、生え揃った毛は上等のシルクより綺麗です。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« これで終わり... 「さくら」の... »
 
コメント
 
 
 
ハムスター (Megpooh)
2006-04-02 21:07:10
えっ? これって赤ちゃんですか?

さわってみたくなる毛ですね~



何でも(こんな言い方は悪いかしら?)

赤ちゃんは  可愛いものですね 



 
 
 
白雪ミセバヤ (横浜のおーちゃん)
2006-04-02 21:13:19
珍しいものですね。大きくなったり花が咲いたらどんな風なのか楽しみです。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2006-04-02 21:26:05
Megpoohさん・・・

そう・・ハムスターの赤ちゃんです。

触ってみたいですが、人間のニオイが付くと親に食べられちゃうとか・・・手袋して触ります。



結構動くので可愛い姿が撮れず、今見たら箸置きみたいですね。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2006-04-02 21:30:50
横浜のおーちゃんさん・・・

あのピンクの“ミセバヤ”は凄かったですよね。

忘れられません。

私はあの写真、お花の好きなお友達に送ったくらいですから・・・



これも、ちゃんと咲くと良いのですが・・・
 
 
 
こんばんは。 (浮草)
2006-04-02 22:05:55
あぁ~~ハム太郎の赤ちゃんだ!!

4匹生まれたのですね・・

赤ちゃんに人間の匂いが付くと駄目なのですか?



ミセバヤの名前は始めて知りました。

銀色も素敵ですが、ピンク色も素敵だと思いますね・・。
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2006-04-04 15:12:56
浮草さん・・・

匂いが付くと食べちゃうとか・・・

子供を守るのに必死なんですね~~。



ピンクのミセバヤが忘れられなくて・・・

ちゃんと咲いてくれればいいのですが・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。