天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



朝早くからヘリコプターが騒々しいと思っていたら近くのH駅の陸橋の上から乗用車が墜落した。
見通しの良い広い道路なのに信じられない!!
歩道に乗り上げ頑丈な柵を突き破り、通勤ラッシュ時の京成電車の線路上に落ちたらしい・・・
巻き添えが無かったのは不幸中の幸い・・・
乗っていた男女お二人の無事を心から祈ります。
運転者の皆さん!!充分お気をつけ下さい。私も一層注意いたします。

思えば昨年の今日、1月24日あなたは急の高熱で入院しました。
あの日の救急車の響きが鳴り続きます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ヒーリングサ... 半歩前進??... »
 
コメント
 
 
 
大きな事故だったのですね。 (sion)
2005-01-25 16:59:35
とても悲惨な事故現場でしたね。

昨日妹から電話で知らされました。

なんとも居たたまれない事故ですね。

事故に遭われた方の一日も早い回復を祈るばかりです。

ちょうどこの時期でしたね・・・、ikukoさんが献身的にご主人様の看病をされていたお姿が目に浮かびます。

朝早くから夜遅くまで、ほとんど病院でしたものね。

ご主人様が亡くなられた事はとても悲しい事ですが、いつも一緒に居られた事がご主人様にとっては一番お幸せだったのではないでしょうか・・・。
 
 
 
ありがとう (ikuko)
2005-01-25 18:55:09
あの頃も今も、いつもいつも変わらず支えていただき有難うございました。

私が教室に行かれない時も、みなさん進まず待っていて下さいました。忘れません。

私はいつも知人に「夫亡き後パソコンに救われた」と話しております。メール然りblog然り、どんな夜中もパソコンは私の相手をしてくれました。そしてそれを読んだ方はコメントを入れて下さいました。それがどんなに支えになったか計り知れません。心からお礼申し上げます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。