天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



昨日、12月の東京を歩けば・・・
やはり普段とはちょっと違う風景が見えました。

 国際フォーラムの広場では・・・大江戸骨董市 



東京会館から・・・皇居前広場の紅葉 



 日比谷公園の紅葉 



 帝国ホテルから・・・暮れる街 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 落語・・・ イチロー切手... »
 
コメント
 
 
 
東京に憧れ♪ (sagano)
2009-12-07 18:57:52
生まれてから、ずーーっと京都の同じ行政区に住んで、
慣れたとは言え・・・
やっぱり飽きますよ。
昨年 久し振りに東京に行って、現代的な美しさに加えて
緑のある公園も広く、とても魅力的でした♪
暮れる街は まだ空の青さが残る時間で、私の好きな
景色です・・・
やはり 日中 空に雲がある日は このような色は出ませんね。
なんとか こう言う色の日没直後に イルミネーションを
写したいです。

今日、ひらりんさんとお仲間の方々にお会いしました。
丁度、娘のマンションの隣りのホテルにお泊りになるとのこと
夕方に ロビーでブログ投稿者の方々に始めまして・・・
皆さんにブログのイメージと違う!と言われました・・・恥ずかしい!
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2009-12-07 20:37:39
saganoさん・・・
お嬢さんのマンションの隣がホテルなのですか。
そこへ“ひらりんさんご一行様”お泊りとは・・・
本当に世間は狭いですね。
昨日、今日とお天気が良くて良かったですね。
京都に住んで居られる方が、東京に憧れるなんて不思議です。
劇場や美術館など、時々訪れるくらいが丁度良いと思いますが・・・
初対面の方達と会ったりして、今夜は興奮して眠れないなんて事はないですか
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。