天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



四日目[29日)も良いお天気!!・・・鴨川べりをぶら~り!!・・・建仁寺まで・・・

鴨川べり

建仁寺

はじめまして~~

 

伏見稲荷にお参りして帰路につきました。
PM10:00無事に帰宅しました。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 萬徳寺と 北の... つきそい・・・ »
 
コメント
 
 
 
素敵な京都の紅葉ですね! (すみれ)
2013-11-30 16:07:29
ikuko様   こんにちは!

 素晴らしい素敵な紅葉の中でお過ごしだったようで、
沢山の素晴らしいお写真を何度も拝見しておりました。

素敵なお写真を拝見しつつ、1人で感激しながら、
感動のひとときでございました!

娘さんとご一緒に行かれたのですか?

さすが!京都の紅葉は見応え充分ですね。
お料理も美味しそうですね!

最初のお写真の東山の「町家さん」は、有名のようですね。
昔の町家をそのまま使ったというお宿だそうですが、
素敵ですね! 

ikuko様は、毎日、いろいろと充実されておられ・・・
お幸せな毎日をお過ごしですね!

私も素敵なお写真を拝見し、行かれない所の
魅力的なお写真を拝見できて、とても幸せです!!

どうもありがとうございました
 
 
 
こんばんは~ (ikuko)
2013-11-30 19:07:58
すみれさん・・・
コメントありがとうございます。
京都は今、どこも紅葉の見頃でウイークデーでも大変な人出でした。
前に訪れたのが2009年でしたので、瞬く間に4年の歳月が流れたわけです。
その時の経験で車では目的地には近づけないのが分かっていましたので、今回は少し遠い町家から歩く事にしました。
帰りは途中でタクシーがひろえてラッキーでした
町家“あずきや”さんは、とても居心地の良い宿でした。
小さな部屋がいくつもあって、まるで一軒家を借りた感じ・・・
又、奥さんが本当に感じの良い人で、あれが本当の今流行りの“さりげないおもてなし”というのでしょう。
台湾から来ていた子供連れのご夫婦は三日も連泊しているとの事でした。
良い宿に泊めていただき感謝しています
 
 
 
京都 (Megpooh)
2013-11-30 20:33:16
ゆっくりと 京都の旅 紅葉を 満喫された事でしょうね。
去年も 同じ頃に 出かけたのですが。。。
今年は 何処へ行っても 台湾の団体客が多くて
ビックリしました。
毎年 同じような所しか 行かないので
”今年は 違う所へ行こう~~~ と 言っていたのに
ガイド&添乗員が(連れ合い) 
結局 同じようなところばかりを 設定でした(笑)
 
 
 
こんばんは~ (ikuko)
2013-11-30 22:39:47
Megpoohさん・・・
京都・・・ちょうど見頃の紅葉を見られて良かったですね。
晴れた日の紅葉は本当にきれいですもの・・・
団体客・・・台湾じゃなくて韓国だったら日頃の成果が試せたのに~ネ
又、今日は養老渓谷にお出かけとか・・・私の方が近い場所に住んでいますのに、なかなか行けません。
あそこは、日本で一番紅葉の遅いところと聞いていますが、今年の天候では一緒になってるのかもね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。