天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は急に息子が銚子に行こうと云う事で行って来ました。
岩ガキの季節が終わららい内にと・・・
久しぶりの“鮪蔵”です。相変わらずの繁盛ぶりでした。

銚子の街は、電力発電の風車が沢山見られました。やはり風が強いからでしょうか。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 静か・・・ 灯台・・・ »
 
コメント
 
 
 
美味しそうですね! (すみれ)
2012-08-21 07:23:12
ikuko様、 おはようございます。

 昨日は、美味しい岩ガキ他を食べてこられたそうで、
お幸せな一日で、お写真もすごく美味しそうですね!

温泉にも入られたそうで、息子さんと素敵な一日を
お過ごしでしたね!
息子さんは、親孝行でいらっしゃいますね。

お盆を終えて、お母様を喜ばせてあげよう!と
ikuko様は、本当にお幸せでいらっしゃいますね。

これからも、素敵な息子さん共々
どうぞお元気にお過ごし下さいね
 
 
 
こんにちは!!。 (ikuko)
2012-08-21 17:24:49
すみれさん・・・
今日もお暑いですがお元気ですか?。
もう少しの辛抱ですね。暑さに負けないで頑張りましょう
先程、ポーセリン教室から帰ったところです。
昨夜、なかなか寝付けず睡眠時間が短かったので今日はとっても眠かったです。

昨日は息子と出かけましたが、私はアマノジャクで、息子が行きたかったんだろうぐらいに思っていましたが、すみれさんのお言葉に大いに反省しているところです。
ほんと・・・感謝しないといけませんね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。