天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は県民の日でした。ちょっと買い物に出た先でコンサートに出会いました。
それも私の母校のオーケストラ部の生徒たちでしたので、懐かしい制服姿に思わず足が止まりました。
映画「インディージョーンズ」よりのレイダース・マーチや、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の時のみんなの手拍子も楽しく、思いがけず楽しい時間を過ごしました。
真剣に演奏する姿や初々しい歌声を聴きながら、久しぶりに遠い昔の事などを思い出していました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 沙羅双樹・・・ 梅雨寒・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。