天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



一昨日、雨で倒れたレモンの話をしましたが、あれから続きがあります。
割れた鉢から植え替えるため新しい鉢や土を2階まで運びました。
それが大変な重労働だったため、夜から全身筋肉痛になって大変辛い思いをしました。
昨日も低い温度のお風呂に長く入ったり、足、背中、胸、腕に湿布をしたりして過ごしました。
今日は大分良くなって、息が深く吸えるようになったのでうれしいです。
やっぱり年は年・・・無理は出来ないと悟りました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 一個のレモン... キャベツ畑・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。