天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日も快晴!! 富士山もスカイツリーもきれいに見える一日でした。
なっちゃん達が来たのでイオンシネマで上映の「ミラベルと魔法だらけの家」を一緒に見ました。終わってから買い物や食事等、久しぶりに一日中外で過ごしました。
名古屋からは今日も写真が届きました。
今日の歩数は12612歩・・・累計歩数ランキングは747位でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雪景色・・・ 新幹線からの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。