天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



昨日の晩秋の気温から今朝は爽やかな初秋の気温に戻りました.
しかし、お昼頃にはだんだん日差しが強くなり、重ね着を脱ぐ事になりました。

今日の“段菊”のお客様は“ミツバチ”でした。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ヤブランの実... コスモス・・・ »
 
コメント
 
 
 
いいショット♪ (sagano)
2011-10-06 16:57:51
日中は 動くと少し汗ばみますが、爽やかな季節になりました・・・

ミツバチさん 段菊の蜜を吸うのに一生懸命のようですね!
素敵なお写真です♪
段菊は 一度に咲かないで、順に開いていくようですね。
花姿がいいので、撮り応えがありそうで羨ましいです。

今日まで、お天気よくなさそうな予報でしたが、晴れて
バスの中は 陽が当たると暑いので冷房がしてありました。

今朝、お隣の私と同い年のご夫婦のご主人様が お亡くなりになりました。
「ほんの数人だけの家族葬にするから」と言うことで
暫く ご近所にも内緒です・・・
奥様も相当お疲れなので、お悔やみも遠慮していますが
又、落ち着かれたらとご冥福を祈るのみです。
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2011-10-06 19:14:32
saganoさん・・・
寒暖の差が激しいですから、体調も崩れますよね。
お隣さんだと落ち着くまで気になりますね。
芸能人でも私より若い人が亡くなったりしています。
もうそろそろエンディングノートを真剣に考えなくてはいけないです。
写真だけは、自分の気にいったものを決めておきたいですが、あんなアップに耐えられるのはないです

最近は新しい花もなくて、面白味のないブログですのにsaganoさんのコメントに励まされて、持ちこたえています。
ありがとうございます!!
 
 
 
面白味ない?? (マロママ)
2011-10-06 19:33:29
そんなことな~いですよ

密かに 楽しみに覗かせていただいております

過去の写真の中で拝見したいお花がありましたらリクエストできますでしょうか?
 
 
 
こんばんは!!。 (ikuko)
2011-10-06 20:30:24
マロママさん・・・
ええ~~っ・・・楽しみにして下さっているんですか?。
じゃ・・又頑張っちゃおうかしら。ありがとうございます。
リクエスト?・・どうしたらいいかしら。このブログ内にある花なら、左の帯の下の方にある「このブログ内で」のところに例えば“クリスマスローズ”と入れるとクリスマスローズが出ますよ。

先日は時間超過でごめんなさい。ちょっとへこんで反省しています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。