天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



自動車の運転席ドアが内側から開かなくなった。
乗るときは良いけど降りる時は「ヨッコラショッ」と助手席のほうに、またいで移るのがた~~いへん・・・
ディラーに持っていったら、インナーハンドルワイヤーが切れていると言う。
部品が入るのは明日ということで又明日行く事に・・・
でも待っている間、新車の良い匂いの中に居られたし、行き帰りも暖かな日差しの中、高速道路でドライブ気分を楽しんだ・・・
まぁ気は持ちようだ・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 心こめて・・・ 雨の中のもみ... »
 
コメント
 
 
 
新車の匂い・・・ (sion)
2005-02-16 22:17:35
そうそう言われてみてば、新車の匂いって良い匂いですよね。(^。^)

良かったですね、早くお車が直るという事で・・・。

ペーパードライバーの私は、ikukoさんが羨まし~い!

もうすぐ、免許の更新を迎えますが、ゴールドドライバーなんて恥ずかしくて・・・

小さい顔して行って来ま~す!
 
 
 
だいじょうぶ?? (ikuko)
2005-02-16 23:40:34
お風邪だいじょうぶ??

さっきは透明化の事ありがとうございました。難しいですね。教えていただいてやってみて、お蔭様で透明化しGIF形式で保存出来ているのに編集画面にアップロードするとJPGに変わってしまうの。変ね??

では、おやすみなさい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。