天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は爽やかな秋晴れ!!

 日本橋三越 まで・・・
一階の中央ホールで庄野 真代さんのコンサートが始まるところでした。
透明感のある美しい歌声が静かに流れました。



 庄野 真代さん ・・1954年12月23日生まれ。
と云う事は50歳は過ぎているということですよね。
ヒェ~~ッ・・ あまりにもお若い!!あまりにも美しい!!



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« シンクロ・・・ 段菊・・・ »
 
コメント
 
 
 
さすが三越 (横浜のおーちゃん)
2006-09-16 21:40:37
こんなコンサートをやってくれるのですか。

庄野真代さんは声もいいし上手ですよね。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2006-09-16 22:01:22
横浜のおーちゃんさん・・・

9月11日~18日まで中央ホールでいろいろな人を迎えて秋の音楽会があるようです。

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/music/

こんな時は近くで見られて良いですね。
 
 
 
はじめまして (ほっくんパパ)
2006-09-17 10:52:11
庄野さんファンの者です。ブログ検索をしてこちらにたどり着きました。



昨日は都合がつかず、三越に行くことができなかったのですが、コンサートの様子が拝見できて嬉しく思っております。

突然お邪魔して恐縮なお願いではございますが、私のブログで庄野さんの写真を使わせてはいただけないでしょうか?昨日のコンサートに参加できなかったファンの方が多く、写真をご紹介できれば喜ばれると思い、ご連絡させていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/hokkunpapa/



ご検討いただけましたら幸いです。



 
 
 
秋のコンサート (ころん)
2006-09-17 15:15:09
庄野さんお若いですね

芸術されてるお方は美的観念が違ってくるのかしら?

さぞ歌声もすてきでしたでしょう。
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2006-09-17 15:45:34
ようこそ!!ほっくんパパさん・・・

お立ち寄りいただき光栄です。

庄野真代さんのファンの方に私の未熟な写真がお役にたてれば、こんな嬉しい事はありません。

どうぞお使いくださいませ~~。

私もすっかりファンになりました。
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2006-09-17 15:59:01
ころんさん・・・

庄野真代さん・・お年を計算してびっくり!!とにかくスタイル抜群・・無駄な肉なんてぜ~~んぜん無い!!

やはり長く人気を保つ人は、なみなみならぬ努力を陰でなさっているのでしょうね。



 
 
 
ありがとうございます。 (ほっくんパパ)
2006-09-17 17:08:23
ご好意に甘え、早速使わせていただきます。

コンサートに行けなかった友人達の、喜ぶ姿が目にうかびます。

庄野さん、自由にご参加いただけるコンサートをよく行われていますので、お時間がございましたらまたお出かけください。ありがとうございました。

 
 
 
ありがとうございます。 (ほっくんパパの友人)
2006-09-17 21:43:58
ほっくんパパが喜ぶ姿を目にうかべた友人たちの一人、ゲンと申します。

ほっくんパパはご子息の運動会で三越に行けなかったンですが、僕は叔父の法事で行けませんでした。

写真を拝見できて喜んでおります。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2006-09-17 23:06:48
ほっくんパパさんと ほっくんパパのご友人さんへ・・・



人様にこんなに喜んで頂いたのは久しぶりですので、今夜はとっても幸せな気分です。

もっといっぱい撮ってくればよかった・・・



その上、私の拙いページをご紹介いただきありがとうございます。

皆様の会の益々のご発展を祈ります。

 
 
 
柏村印刷 (松浦てつお)
2017-05-29 22:08:03
昨日、コンサート会場(石央文化会館)で帰りの握手会?で庄野真代さんと初めて少しお話をしました。私は無名のシンガーソングライター。会場で「樫村印刷関係者の方はいませんか?」と聞いて同じ出版社から詩集を出版していて親近感を持ったのです。選挙出馬、スポーツ選手(彼女はマラソン、私は柔道台東区チャンピオン)、NPO活動(犯罪被害者支援NPO相談員)、作詞作曲、共通点が多い点も「ちょっと話してみたいな」と思った理由。私の本を贈呈する約束をして、名刺交換をして会場を去りました。とにかく「曲想」が天才、好き通った美声も声楽の勉強になります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。