天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



旅に出る時は、まだ蕾だった椿が、帰ったら開いていました。

パソコンにトラブル発生・・・NXパッドがガタガタします。
買ってからまだ8か月余りしか経っていないのに~・・・
修理のため、しばらくお休みさせていただきます。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 旅Ⅲ 白川郷・... ただいま~・・・ »
 
コメント
 
 
 
パソコン 壊了マ? (白頭老人)
2009-02-26 13:30:17
見事な大輪の椿、大らかに、寒い時期の花は、長持ちして健気に、又素朴に。椿は温和しい花と思います。
パソコン、不具合 お気の毒に、又、お写真期待のところ、残念な方も大勢、、、?
速やかなパソコンのご回復、お祈り申し上げます。
 世の中、時には、思わぬ突発事項も有りますね。色々な事がある物ですね。仕方が無いから、慌てずに、過ごして行く、又一つの、流れの経過ですか。 
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2009-03-05 18:23:14
白頭老人さん・・・
おひさしぶりです。
今日パソコンが帰ってまいりました。
7日~10日と云われていましたが、丁度1週間で帰りホッといたしました。

又、お時間のある時はお立ちよりをお待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。