天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は風も無く穏やかな一日でした。
水撒きをしていると芝の中の雑草が気になり始めました。
陽気がよくなれば又雑草との戦いが待っています。

まぁ~そんな中、大好きな“トサイブキ”“サンシュユ”が咲き始めました。
もう少し待ったら、ちょっとは華やかさが出るのに嬉しくて待てませんでした。

 トサイブキ 



 サンシュユ 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 花束・・・ 丹頂草・・・ »
 
コメント
 
 
 
こちら (横浜のおーちゃん)
2006-03-14 22:43:54
横浜は風もあってちょっと寒かったですよ。

咲き出した黄色い花たち、暖かくなると満開も近いことでしょう。
 
 
 
こんばんは!! (ikuko)
2006-03-14 23:33:48
横浜のおーちゃんさん・・

春は黄色い花がほんとに多いですね。

どれも繊細で愛らしい花ばかり・・・



これからも周りを見回し新しい発見にときめく日が続くでしょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。