天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



あれ~~?? チェリーちゃんのご主人の手に大きなビニール袋が・・・道に落ちているゴミを拾いながらの散歩です。私が「チェリーちゃんのご主人エライんですネ~~。」というと「イエイエきれいがいいですから」とサラリといいました。どんより暗い朝ですが、私の心に暖かいものが流れました。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« トラックバッ... 始まる… »
 
コメント
 
 
 
偉いですね。 (sion)
2004-10-26 10:25:34
なかなか、出来ない事ですね。

チェリーちゃんのご主人のような方って、

とても、心が綺麗なので、さらりとその様な事が言えるんですね。

私も、見習わないと・・・。

チェリーちゃんも、そんなご主人に可愛がられて幸せですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。