天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



だんだんに晴れてくるとの予報なので娘と薔薇が見頃との「佐倉の草笛の丘」に行ってきました。
途中でサンセットヒルズから印旛沼や田植えの終わった田んぼを見下ろしたり、新緑のきれいな野鳥の森を歩きました。
無人の畑で決められている値段で勝手に収穫する体験をしてから草笛の丘へ~~。
草笛の丘バラ園は今までに世界大会で「優秀庭園賞」など受賞している素晴らしい庭園です。満開のバラの花の中の散策をゆっくり楽しみました。
am10:15に家を出てpm4:30に帰宅しました。
今日の歩数は15598歩・・・歩数ランキングは346位でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 庭の花・・・ 快晴・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。