天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



最近、ハンドバッグやショルダーバッグが重いと思う様になりました。
中は、デジカメ・携帯電話・手帳・財布・お茶ぐらいでも重い
リュックも皮だと重いし、何か良いものないかなといつも云っていたら、娘がこんなのを見つけてきました。
リュックだけでも使えるし、カートにはめられるし、1・2泊の旅行なら充分。
小物入れが沢山あるし、ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる。
車輪が今まで持っていたのより大きいのでとっても楽です。
ところが、これ介護用品売り場にありました。今、介護用品がおしゃれになっています



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 駅の花 帰省・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。