天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



娘と團菊祭5月大歌舞伎に行ってきました。今月夜の部は七代目尾上丑之助の初舞台がありました。
まだ5歳ながらさすがは二人の人間国宝を祖父に持つ丑之助ちゃんの見事な立ち回りやせりふにただただびっくり!!。
お父様菊之助に肩車して六方踏んで終わりました。すごい5歳です!!。これからの楽しみが増えました。
又、京鹿子娘道成寺での菊之助の美しい事!!。この世のものと思えません。最高の夜でした!!。

早めに家を出てランチをしてから日比谷公園を散策しました。
新緑と薔薇が美しい園内のベンチでゆっくり過ごしました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 5月の庭・・・ 近くの薔薇・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。