天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



気持ち良く晴れ上がりました。桜の花もまだ今週は見頃の様です。

近くに出来たイオンモールの中に映画館が出来ました。
今日は娘と“アナと雪の女王”を見て来ました。
子供連れの人の多い中にまざって楽しんで来ました。

隣の畑の“ニラの花”がきれいです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« DVD・・・ お見舞い・・・ »
 
コメント
 
 
 
いいですね~U+1F3B6 (nonohana)
2014-04-04 18:33:44
ikukoさんお久しぶりです。
その映画を娘と孫が観てきて、今度中2になる孫娘が良かった~と嬉しそうに話していましたよ。
pcの動きが悪いのでiPhoneからコメントしました。
 
 
 
こんばんは~~。 (ikuko)
2014-04-04 19:45:36
nonohanaさん・・・
またまたご無沙汰ばかりでごめんなさい。
お孫さん中2になられましたか~。ウチは孫は男の子ばかりでしたのでうらやましいな~~。
ところで私はまだアニメを卒業できません。綺麗な映像でしたよ~~。
やっぱり映画館でみるのは良いです。
今日はnonohanaさんのコメントも頂けたし良い日でした。ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。