天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



昨夜遅く、名古屋に居る孫の家族が帰省しました。
今日はみんなで夫のお墓参りをしました。6月に2歳になったばかりのは~ちゃんも小さな手を合わせていました。
午後には、なっちゃんの家族も来て、庭でサッカーしたり、ドロ~ンを飛ばしたり賑やかに過ごしました。

前から欲しいと思っていたTRIGGER POINTを 孫から貰いました。しっかりリハビリ頑張らなくては~~・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 谷中へ・・・ は~ちゃん名... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。